スポンサーサイト


お知らせ

今日の晩からオリンピックの開会式が

ありますよねぇ。自分は中継があって

尚且つ見れる時間帯であれば、全部

見たいんですよ。なので終わるまでは

きまぐれ更新になります。幸いにも

最近は自分が書けるレビュー案件が

あまりないので、丁度良かった?か

どうかは分かりませんが、訪問だけに

なりますので、ご了承下さい。

それじゃ~ねぇ。
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

こんにちはー
ブログミのこと、わかって良かったですね~。
わたしのだけ振り込むの、忘れてません??
とか思うとヒヤヒヤしますもんね~。
振り込まれるのはもうちょっと先のお楽しみですね~。
わたしも今月末に申請する予定です♪

オリンピックですね~。
開会式、どんなんかなーと楽しみです♪

応援☆

こんばんわ♪

オリンピック見る気満々なんですね。
私はどうしようかな?
誰かが見てたら見るかも。
昔は貼りついて見てたんですけど、いつの間にやら、あんまり見なくなりました。

では、また来ます。
応援!

untyeさんへ

ありがとうございます。いやぁ~今となっては
あんなこと書かなければ良かったと反省です。
ブログミはガンバるだけ戻ってきますから
ヤリガイはあるんですが、最近は自分が書ける
案件が少ないのが難点です。

そうですね、開会式も楽しみです。
応援、ありがとうございます。


NIKIandNORA☆さんへ

それよりも体調は戻ったん?
あんまり無理せんと、休める時は
休んどかんとあきまへんでぇ。

いつも応援、ありがとうございます。

こんばんはー
開会式良かったですね~
見ごたえのある式でした♪

応援☆

untyeさんへ

ほんとですねぇ。
自分はサラ・ブライトマンの
透明な声も印象的でしたよ。

応援、ありがとうございます。


おはようございす。
爆睡しててため、訪問朝になりました。
で。爆睡のおかげでかなり体調良くなりました。
御心配おかけしました。
では、また来ます。

こんにちはー
サラ・ブライトマンさんの
グレイ?の目が素敵でしたー
男の人はだれ?って感じでしたが~
中国では有名な方みたいですねー

応援☆

NIKIandNORA☆さんへ

うんうん、体調が悪い時は1に睡眠、2に睡眠
3・4がなくて5に睡眠。ん?寝てばっか?
寝るのが1番。またあとで行きまっせ~。

untyeさんへ

ぁはは、確かに中国で有名でもねぇ、
見た瞬間に誰それって感じでした。
サラ・ブライトマンを呼ぶんやったら
もう1人有名な人でも良かったと
思いますけどねぇ。
応援、ありがとうございます。

初めまして「ポスカ」を販売しております
「Netshopオーナー」のエイソンと申します。

この度は「オリジナルポスカ販売」の
普及に当って是非「相互リンク」を
お願いしたいと思い、書き込みをさせていただきました。

ご快諾をいただけるようでしたら
キーワードには以下の○印のある文章をお使い下さい。
×印の文章は長い文章となり、お手間を取らせますので
手短な「ポスカ」をお使い下さいませ。

○「ポスカ」
×「空と雲の写真が好き」エイソンのオリジナルポストカード

当方のURLは
http://price.cart.fc2.com/
でございます。

紹介文は掲載不要ですが、もし載せて頂ける様でしたら
コチラをお願い致します。
↓↓↓
エイソンの撮る写真を「ポストカード」や
「カレンダー」にして販売しております

それでは、宜しくお願いします。

エイソンさんへ

ご期待には添えないと思います。御免なさい。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
