スポンサーサイト


早い復活

きまぐれ更新と書いておきながら

早くも復活しました。以前に書いた

ポイントアイランド。夕刊のメールに

重要事項があったので、ここに全文を

カットせずに載せます。この下から

不具合、及び各種対応へのお詫びとご対応について [ 障害情報 ]
いつもポイントアイランドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ポイントアイランド運営事務局でございます。


下記障害に関しましてのご報告、及びご対応に関しましてご報告させて頂きます。
-----------------------------------------------------------
■発生しておりました障害の詳細

(1)お問合せフォームよりの問い合わせ通知
(2)キャッシュバック申請フォームよりのキャッシュバック申請情報の通知
------------------------------------------------------------
■障害発生の理由

入力フォームより送信されるデータのデータ格納における不具合
------------------------------------------------------------
■上記障害への対応

(1)機能修正後、お問合せ内容を確認し、8/12(火)17:00より順次対応を
   開始させて頂きます。
  
(2)機能修正後、申請データの再処理を行い8/19(火)夕方頃より順次換金を
   開始させて頂きます。
   ※復旧が想定より早ければ実施予定日よりも早期に処理を開始させて
    頂きたいと考えておりますが、作業の都合で前後する場合もござい
    ますのでご容赦願います。
   ※障害に伴う遅延期間に換金申請頂きました会員様に関しましては、
    一律500~1000P分を追加でお振込させて頂きますので宜しくお願い
    申し上げます。
  ※作業の関係で8/11(月)~8/12(火)午前中の期間でサイトの表示を
    停止させて頂く場合がございます。その際は別途お知らせブログにて
    告知させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------


【運営事務局よりの会員様へ】

平素は、ポイントアイランドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ポイントアイランドは、当社管理サイトの中でも最大規模の媒体でござい
ますが、今回の様な長期での不具合が発生し、運用管理側のミスにより
会員様へご迷惑、またご心配をお掛け致しました事を心よりお詫び申し
上げます。本当に申し訳ございませんでした。

本媒体も他の管理媒体と同様に今後も継続して運営して参りますので
早急に機能修正を行い、順次対応を進めて参りたいと思いますが、障害
発生期間中にお問合せを頂きました会員様、また換金申請を行っておら
れました会員様におかれましては、他の管理媒体もご利用頂いております
会員様も多く本当にお詫びの言葉もございません。

現在、ポイントサイト、懸賞サイトの突然のサイト停止等が発生するなど
ご利用者様におかけれましては非常に不安の多い分野のサービスでは
ございますが、会員様へ安心してご利用頂ける様、今後も継続して
サービスの提供、改善を進めて参りますので何卒ご愛顧の程を宜しく
お願い申し上げます。


※追記
名古屋のとある会員様より不具合のご指摘を頂き、結果的に今回の障害
対応へと繋がりました。問い合わせ・換金という大変重要な機能面の障害
でございますので相当な非難、叱咤を事務局担当者へ頂戴してもおかしく
ない所に大変紳士的なご対応を頂き、またご心配を頂きましたことをこの場
をお借りして心よりお礼申し上げます。


今後、換金率の向上、またシステム稼動の安定等を通して当該期間の
障害に伴うご不満、またご心配などを解決して参りたいと思います。


以上、今後ともご愛顧の程を何卒よろしくお願い申し上げます。



こういう事態なら、もうちょっと待ってみようかな。

ちゃんと対応出来るようになるんなら、退会

せんでもええしなぁ。次回はきまぐれで~す。

スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

NIKIandNORA☆さんへ

あれ?ニキノラさんも気まぐれ更新に
賛成ですか?ぁはは。

そうですなぁ。連覇したのは随分
久し振りらしいですね。70何年振りと
言ってましたが、忘れてしまいました。

いつも応援、ありがとうございます。

こんばんわー♪

私は近いうちに気まぐれ更新宣言です。
というか近いうちに更新何日か休みます。
予約投稿しとけば休まなくてもいいんだけど、それだと返コメが大変になるんで(笑)

では、また来ます。
応援!

NIKIandNORA☆さんへ

明日からは、大体のところが盆休みですからねぇ。
17日までの5日間かな?だから更新をしない人が
多くなるんでしょうねぇ。自分も更新出来たら
しますけど・・・、どうなりますかねぇ。

いつも応援、ありがとうございます。

こんばんわ♪

更新休み宣言しといてよかったです!
ちょうどいい感じに熱が出ました。
グッド・タイミング!(笑)
なんでもし明日訪問できなかったら、すみません。

では、また来ます。
応援!

NIKIandNORA☆さんへ

アカンやん、やっぱ夏風邪をひいて
しもたんとちゃうの?
自分のところに訪問するより
体調を戻すほうが先決やで。
いつも応援、ありがとうございます。

untyeさんへ

いやぁ~、野球を見てたら返事が
遅くなってしまいました。
自分は野球好きなので、勝ってホッとしました。

うん、これでポイントアイランドの対応が
まともになったら退会せずに続けようと思います。

応援、ありがとうございます。

こんばんわー。
病院行ってきましたけど、やっぱ夏風邪ではなく、夏バテでした。
お薬のおかげで、胃のむかむかと下痢ピー止まりました。
やはしもっと早く病院いくべきだった。
夏バテだと思って甘く見てました(笑)

では、また来ます。
応援!

こんにちはー
バジプレのクチコミLink、なかなかgetするの大変ですよね~。
わたしもブログ友達の記事で見て急いで行ったけど、
締め切り済み~~とかよくありますーー(ノд-。)シュン
こまめにチェックするしかなさそうですね~

星野ジャパン、今夜は韓国戦ですね~。

応援☆

こんばんわー♪

今日もオリンピック見てますか?
男子100Mで大記録生まれたみたいですねー。
見ときゃよかった。
もったいない!

では、また来ます。
応援!

NIKIandNORA☆さんへ

はい、こんばんわ

もちろん見てまっせ~。
ボルトが世界新記録で勝ったレースやろ。
男子100mは、凄かったでぇ。あれを
見てなかったの?もったいない。

応援、おおきに。

こんばんはー
星野ジャパン。丸坊主人口が増えてて楽しいですね~
チーム内仲良さそうだし、いい雰囲気で勝っていって欲しいですね~

応援☆

untyeさんへ

ほんとですねぇ。ダルにマー君に
あともう1人は誰でしたっけ?
もう負けられませんよ。
あとは全勝で行けば、上位4チームには
残れると思うんですけどねぇ。

応援、ありがとうございます。

こんにちはー
川崎くんと阿部さんでしたー。
次は誰でしょう?笑
あの金髪の子とかして欲しいなー( 艸`*)ププッ←いぢわるw

今日は勝って嬉しかったですー

応援☆

untyeさんへ

えっ!阿部も坊主でしたか。それは気がつきませんでした。
金髪の子というのは、おそらく西岡のことかな?
脇腹を痛めて、今は先発から外れてる選手です。

あと2つも勝って、とりあえずホッとしたいです。

応援ありがとうございます。

こんばんわー♪

ええ。
ほんともったいないことしました。
でも1分たりともオリンピック見てないので、しょうがないんですけど・・・(笑)
今日は野球勝ったみたいですね。
カナダにだったかな?
この調子で予選突破できるといいですね。

では、また来ます。
応援!

NIKIandNORA☆さんへ

ありゃぁ~1分たりともですか。たった9秒なのに。

そやねん、勝って一安心やけど
あと2つ勝ってからやろなぁ。

いつも応援ありがとうございます。

こんばんわ♪

野球。
あと二つも勝たないといけないんですか??
強いとこ残ってないといいなー。
是非とも決勝リーグに進んで欲しいです!

では、また来ますね♪
応援!

untyeさんへ

そうなんですよねぇ。ところが、自分のところは
まだなんですよ。今週に振り込まれなければ
やっぱり怪しいかもしれませんねぇ。
応援、ありがとうございます。

NIKIandNORA☆さんへ

今日は勝ったので、明日のアメリカ戦で
予選は終わりです。これに勝って
準決勝と決勝に勝てば、悲願の金メダルです。
さぁ、どうなりますかねぇ。
応援、ありがとさ~ん。

こんにちはー
中国戦勝ちましたね~♪
なんか余裕?って感じだったけどー。

アメリカはどうなんでしょう?
強いのかなー。世界が憧れる?メジャーリーグがあるぐらいですもんね~

応援☆

untyeさんへ

韓国に善戦した中国なので、どうかなっとは
思ってたんですが、楽勝でしたねぇ。

アメリカはメジャーの選手がいないんですが
シビレル展開になってます。これはTVを
見ながら書いてます。ダルは準決勝で先発
するための調整登板だったんでしょうね。

応援、ありがとうございます。

こんばんわ♪

ここに来るとオリンピック情報が収集できる(笑)
中国に勝ったんですね。
残るはアメリカか~。
どうなんだろ?
勝てればいいですね~。

では、また遊びに来ます。
応援!

NIKIandNORA☆さんへ

どひゃひゃ~!アメリカには負けて
しまいましたよ。あとは韓国に勝って
キューバとアメリカの勝者にも勝てば
悲願の金メダルなんです。

応援、ありがとうございます。

こんばんはー
ブロモ入金おめでとうございます~☆
アメリカ、負けちゃったのねー。見るの忘れてました・・・。
次はまた韓国。
1回負けてるしどうなんでしょう?
次は勝って欲しいですね~~♪

応援☆

untyeさんへ

ありがとうございま~す。あれ?
見てなかったんですか、それで
負けたのかも?それは冗談ですが

ソフトボールが金メダルを獲った
ので、その勢いをもらいましょう。

応援、ありがとうございます。

こんばんわー♪

んん??
アメリカ戦含めて、あと2試合だったんじゃないですか?
もしやもつれこんでます??

お祝いってソフトボールのことですか??
今日父が電話で言ってましたー。
決勝まで行ってるって全然知らなかったんですけど、最近ソフトボールの話題が熱いから、何でなんだろう??って思ってたんです(笑)

では、また遊びに来ますね♪
焼酎ぐびぐび飲んでお祝いしてください!

NIKIandNORA☆さんへ

野球は予選を突破して、明日から決勝トーナメントです。
書き方が悪かったですね。予選1位が韓国、2位がキューバ
3位がアメリカ、4位が日本です。1位と4位、2位と3位が
それぞれ試合をして連勝したら金メダルなんです。
最初に負けてしまうと3位決定戦へ行くことになります。

ソフトボールは初めてなんですよ、金メダル。
見ていて目頭が熱くなりましたよ。ほんまに良かった。
今大会で、ソフトも野球も正式種目じゃなくなります。
次はいつから再開されるのかは、未定なんですよ。
だからこの2つの球技は金メダルが悲願なんです。
ニキノラさんも応援してよ~、これは無理かなぁ。

うん!これを書きながらも焼酎は飲んでまっせ~
2回も来てくれて感謝感激です。ありがとさ~ん。

相互リンクのお願い

初めまして「ポスカ」を販売しております
「Netshopオーナー」のエイソンと申します。

この度は「オリジナルポスカ販売」の
普及に当って是非「相互リンク」を
お願いしたいと思い、書き込みをさせていただきました。

ご快諾をいただけるようでしたら
キーワードには以下の○印のある文章をお使い下さい。
×印の文章は長い文章となり、お手間を取らせますので
手短な「ポスカ」をお使い下さいませ。

○「ポスカ」
×「空と雲の写真が好き」エイソンのオリジナルポストカード

当方のURLは
http://price.cart.fc2.com/
でございます。

紹介文は掲載不要ですが、もし載せて頂ける様でしたら
コチラをお願い致します。
↓↓↓
エイソンの撮る写真を「ポストカード」や
「カレンダー」にして販売しております

それでは、宜しくお願いします。

追伸
キーワードを記入の際「posuka」又は「 ぽすか」などに
なってはいらっしゃらないか、今一度ご確認下さると幸いです。

こんばんわー♪

韓国戦残念でしたねー。
いいとこまでいってたのに!

ソフトボールのハイライト見ました。
彼女たち超男前ですね。
かるく惚れました(笑)

野球もソフトボールも正式種目じゃなくなるなんて知りませんでした。
是非とも明日の3位決定戦は頑張ってほしいですね。
暑さに負けず頑張れ!星野JAPAN!

では、また来ます。
応援!

NIKIandNORA☆さんへ

ほんまにもう、ショックですなぁ。
今日は残念な酒になってしまいます。

凄かったでしょ。投手の上野選手は
2日間3試合3完投で投球数が413球。
強靭なスタミナと精神力、脱帽です。

そやねぇ。もう残念な酒には
したくありませんからねぇ。

応援、ありがとうございます。

こんにちはー
ダメでしたねぇ~。アメリカ戦。
今日は勝てそう!とかって勝手にw思ってたのにー。
残念でした。

応援☆

untyeさんへ

ほんまですねぇ。ショックです。
一生懸命にやった結果やから
責めることも出来んけど、残念です。

応援、ありがとうございます。

こんばんわ♪

アメリカ戦残念でしたねー。
今日はイケるかな??と思ってたんですけど。
せっかく祝杯あげる予定だったのに残念でしたね。
飲みすぎないようにしてくださいよ!(笑)

では、また来ます。
応援!

NIKIandNORA☆さんへ

はぁ~とため息だけでしたよ。
ぁはは、買ってきた焼酎は
昨日でなくなったので、
本日はノン・アルコールですよ~。
これでしばらくは飲まないんです。

応援、ありがとうございます。

今日はもう閉会式ですね~
早かったオリンピック期間でしたー。
選手のみなさんおつかれさま~~

応援☆

こんばんわー♪

シンクロだめでしたねー。
シンクロはイケると思ってたのに!
でも今大会はイケると思ってた種目が総崩れで(野球、マラソン、シンクロ)
無理だろうなーと思ってた種目がいい結果残しましたね(男子400mリレー、ソフト)。
予想通りの結果もありましたけど。
北島とか伊調さんとか。

でも。
もしやオリンピックも閉幕かな??
そろそろ。
寂しくなりますねー。
私は全くもって変わりませんけど(笑)

では、また遊びに来ますね♪
応援!

untyeさんへ

今、閉会式を見ながら書いてます。
ほんまに、あっという間に
終わってしまいましたねぇ。
ほんとですねぇ。選手の皆さん
お疲れさんでした。

応援、ありがとうございます。

NIKIandNORAさんへ

シンクロで中国が強くなったのは
日本でコーチをしていた人が
行ったからですからねぇ。
そりゃないよって感じですよ。

そやねぇ、アテネの時は金が16個
やったけど、今回は9個ですからねぇ。
でも、いろんな感動がありました。

そう閉会式を見ながら書いてます。
これが終わると、寂しい気もしますが、
明日からは、自分は通常の生活の
リズムに戻って、サボッていた更新も
復活させねば・・・。ぁはは。

応援、ありがとうございます。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
