

長いことサボッた罰かな?

ここの更新はほとんど、予約投稿なんですが

昨日に一旦、更新したんですが、日付を

どうやら間違えたみたいで、出来てません。

急遽、気力を振り絞って明日以降のために

更新を決意しました。最近、どこのサイトでも

ウェブ検索をするとポイントがもらえますよね。

10回や5回、中には時間指定をしてるところが

ありますが覚えてないし、せめて回数に

統一してくれると助かるんですがねぇ。

このような感じで書いていたんですが、

UPしてないのを見ると、ショックです。やっぱり

長いことサボッていた罰なんでしょうねぇ。

明日からは、いつものリズムに戻れるように

なんのこっちゃ。


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

NIKIandNORA☆さんへ

う~ん、過去の記事を見てもないので
古いところに紛れこんだんかも。

退会してないサイトへ久し振りに行ったら、
1時間に1回検索出来て、1日に24ポイント
もらえるようになってましたけど、
そんなもん対応できませ~んって。ぁはは。

それは、ひょっとしてサボリではなくて
ある程度、見限っているんではないでしょうか。
やっても大した金額にはならへんし。なんてな。

応援&コメント、いつもどうもです。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
