スポンサーサイト


「発見!ジーンズを使った仰天ムービー!」

皆さんは、ジーンズを脱ぐ時にまどろっこしい

感覚を覚えていると思うんです。それが特に

全部がボタンの時は、自分は避けてますね。

ところが、このBeat Jeans Unitを見たら、

印象が変わりましたね。これがそうです↓



右から2番目の人が好みです。なんて

書いている場合じゃないんですが、こんなに

簡単に着脱できるの?と感心してしまいました。

どうしてもジッパーのほうが手軽だし、ボタンだと

トイレの時に、あせってしまったこともあって

余計にジッパーのほうに目がいくんですよね。

しかし、どうでしょう。これを見た限りでは、

今までの自分が思っていた先入観を覆して

くれました。新鮮に驚いたのは、自分ぐらい

なんでしょうかねぇ。
















ブログランキングに参加中です。
良かったら「一押し」お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓






スポンサーサイト

theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

こんばんわー♪

ボタンタイプのジーンズの方がかっこよくて好きなんですけど、やっぱめんどくさいですよね。
だから私はいつも一番上のボタンしか外しません。
あとははめたままで着脱。

でもこんなに着脱が簡単なボタンタイプのジーンズあったんですね。
かなりびっくりです。

ではでは。
また遊びに来ますね♪
応援!

NIKIandNORA☆さんへ

見た目はボタンのほうがいいですよねぇ。
それは同じなんですが、男の場合、
困る時があるんですよ。これ以上は
省略しますけど・・・

あっら~、ニキノラさんもびっくりですか。
知らないのは自分ぐらいかなぁと思って
いたので、ホッとしましたよ。

いつも応援、ありがとうございます。


面白いですよね~これ♪
以前。人のブログで見たんですけど。
なんでも楽器にしちゃうもんだなーと♪

以前ボタン5つくらいついてるジーンズ履いてたときは
可愛かったけど、トイレの時イライラしましたよー笑

応援☆

untyeさんへ

お~っ!楽器にしたという発想を
してくれたのが感激ですねぇ。

あっら~!同じ感覚を持っていたんですね。
生理現象で切羽詰まる時は、ほんまに
困るんですよねぇ。同士のようで嬉しいです。
応援、ありがとうございます。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
