スポンサーサイト


ほんまにちょっと・・・

おとといに書いたのは、プレスブログからの

案件でした。自分は申請していたつもりで

プレスブログへ行ったら、な・な・なんと~

申請してへんやん。今まで書いたらすぐに

申請してたので、ちょっと焦りました。でも

冷静に考えたら、な~んにも焦る必要が

ないんですよ。募集期間が過ぎてなければ、

全然OKなんですから。それと、右サイドの

トップに貼ってあったブログパーツも外し

ました。貼ってから1ヶ月半が経過しようと

してました。判定結果も来てないし、

いったいどこから来た案件かも忘れて

しまいました。まぁ、いいや、今日からは

9月、気持ちを入れ替えていきましょう。



スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

こんにちはー
えぇ~書いたのに申請忘れてたんですか~。
それはビビリますね~
「先着」に間に合ってましたかー?
「抽選」枠だと書く気グッと落ちますもんね~。
↑わたしは書かない!笑

ブログパーツ。一体どこのだったんでしょうね~。
タイヤキ?ロン毛の?でしたったけ?
貼り付け期間、ちゃんと終わってるといいですけどね・・。
それで否認だったらちょっと悲しいですね~。
他の方の記事とか検索して調べてみてはどうですか?^^

応援☆

untyeさんへ

そうなんです。プレスブログの
まだまだ募集中っていうのは抽選なんでしょ。
ブログミは抽選は落ちるんですが、プレスブログは
当たったりするんですよ。

タイヤキのは承認されたんでいいんですけど、
ロン毛のほうなんです。
なるほど!そうですね。検索して調べてみます。
アドバイス&応援&コメント、ありがとうございます。

こんばんわー♪

申請忘れちゃってたんですね。
でも、どんまいです!!
人間失敗はつきもの。
そこから学習を重ねて、ミスを減らしていくものです。

とかいいつつ、全く学習しない女がここにいるけど(笑)

ではでは。
また遊びに来ます。
応援!

NIKIandNORA☆さんへ

おおきに、そうでんなぁ。
失敗はつきもんやけど、
やってへんことやると
焦ってしもうた。とほほ。

いつも応援、ありがとうございます。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
