スポンサーサイト


恒例のキャンペーン

やってきました!Pexの第6回みんなもらえる

山分けキャンペーン。期間は9月8日から

10月8日まで。対象サイトが10に増えましたよ。

・マクロミル ・ライフマイル ・ちょびリッチ

・予想ネット ・Chanse It ・HesoClick ・vlcrew

・ファンくる ・Warau.jp ・キューモニター

今回、ECナビがハズレましたねぇ。

これは痛いなぁ。この中やとChanse Itしか

ないもんなぁ。ほかは登録してないところも

あるし厳しい。マクロミルはどうやったかなぁ。

あとはポイントが足りないから、間に合わない

やろなぁ。まぁ、しょうがないか。
スポンサーサイト

theme : ちょっぴりお小遣い
genre : 日記

comment

Secret

こんにちはー
Pexの山分けひさびさですね~♪
わたしはちょびリッチだけ参加できそうです!
マクロミルはギリでどうだろうー。
でも楽天ポイント山分けも魅力なのよね~笑

応援☆

untyeさんへ

そうなんですよねぇ。でも参加出来るのが
少ないのが寂しいですけど、しょうがないです。

あらら!楽天ポイントのほうも楽しみに
してるんですかぁ。ぁはは。

応援、ありがとうございます。

こんばんわー♪

私はマクロミルとライフマイル交換しました。
次回の山分けが登場するまでねばってたんですよ。
その甲斐がありました。
でもECナビが抜けたのは痛いですね。
折角溜めこんだのに(泣)

では。
また来ます。
応援!

NIKIandNORA☆さんへ

お~っ!やりましたねぇ。そんなに
貰えるわけではありませんが
自分は参加出来るだけでも
喜びを感じますよ。

確かにECナビは残念です。
自分は前回に参加したから
間に合わないと思っていたら
買い物をしたので、微妙な
ところまできましたねぇ。

応援&コメント、ありがとうございます。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
