スポンサーサイト


金魚とほっこりできる

現在、地元では祭りが開催されています。

気比(けひ)神宮の境内の中は、露店で

いっぱいです。その露店もいろいろあって

射的、スマートボール、輪投げ、お面屋さん

そして金魚すくいなどがありますよねぇ。

お気づきだとは思いますが、さらに新しい

ブログパーツを左サイドに貼りました。

この金魚鉢の種類は3種類あって、中に

入れる砂利も同様に3種類あります。

金魚の種類もいろいろあった中から、

あの3種類を選択しました。ちょっと

おもしろいなぁと感じたのは、金魚を

選ぼうとポインターをそこに持っていくと

ポインターがポイ(金魚をすくう道具で

紙が貼ってあるもの)に変わるんですよ。

なので、ちょっと金魚すくいをやってる

気分を味わえるんです。しかも3匹しか

選べないので、4匹目をすくおうとすると

すでに破れているんです。最初、それに

気付かずに、「おっかしいなぁ、なんで?」

とムキになってやってましたよ。ほんま

マヌケ。ちょっとノスタルジックな気分に

なれるかもしれませんよ。これをつけて

みたいと思った人は、下記のところをどうぞ。

金魚 ブログパーツ←ここですよ~。














ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト

theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

こんばんわ♪

金魚すくうやつ。
あれ、ポイって言うんですか??
全然知らんかったー。
超物知り~。
って、もしや私がもの知らなすぎなだけ??(笑)

でもこのブログパーツかわいいですね~。
ハートの模様が入ってる金魚がかわいくて好きです。

ではでは。
また来ます。

こんばんはー
金魚鉢~笑
わたしが鉢に近づけると指になりますよ~
つついたら(笑)金魚さん反対向いちゃいましたー笑
嫌われちゃったかなー爆w

リドメの話。
わたしも流石めーると1番めーるほぼ同時期にはじめたんですよ~♪
でもってわたしの場合は何時も1番の方が早く換金できてます!
人によって違うのかなー。属性の違い?
面白いですね~

応援☆

NIKIandNORA☆さんへ

いやいや、自分は忘れてて書く前に
検索したから~、どっひゃっひゃ~。
それでも前に聞いたことがあったんで
ピーンとはきたんやけど。なんてな。

いつも応援&コメント おおきに。

untyeさんへ

え~っ???指に???
取り乱してしまいました。
ポイも登場せず???分からん?

リドメ、そうですかぁ。
いやぁ登録されてますよね。ぁはは。
自分の場合は流石のほうが、常に
100pぐらいリードしてるんですよ。
不思議ですねぇ。

応援&コメント、ありがとうございます。

untyeさんへ

先ほど、そちらのブログにコメント
したんですが、認証番号のところが
×になっていて、表示されていなかったので
コメントを残せませんでしたよ。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
