スポンサーサイト


なんだったのか?

昨日は更新をサボッたのではなく、

出来なかったんです。自分と同じ

FC2のブログを使っている人は

ご存知の通り、”管理者ページ”

というのがあります。自分はそこから

入って更新することが、ほとんどです。

昨日はそこをクリックすると”未検出”の

表示が出て入れないので、自分のブログ

からではなく、FC2のほうから入ろうと

思ってやってみましたが、ダメなので諦めたん

です。しかし今日になったら、普段通りに

戻っているじゃぁ、あ~りませんか。もう!

訳分からん。一応、こういうこともあったという

覚書みたいなもので・・・。性懲りもなく、

またもや新しいブログパーツを載せましたが

これはブログミの案件なので、また明日。
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

こんにちはー
今日もやっぱり金魚鉢、指になりますよー。
わたしだけ??笑
ツンツン突っついときましたー爆w

FC2の不具合、ホント多いですよね~。
わたしは以前、自分のブログ内容が全部消えて(題名+サイドバーだけ~)
血の気引いたことありますよ~~
翌々日にはふつーに戻ってましたが。。。

応援☆

untyeさんへ

あれれ~っ!ひょっとして勘違いされてます?
ここにあるブログパーツにポインターを
持っていくと、確かに指の形になります。
ポイになるのは、ブログパーツを作る段階で
なるもんですから・・・。ぁはは。

うっわ~っ!そんなことがありましたか~。
自分やったら速攻で、FC2に文句を書いて
ますねぇ。待つだけエライじゃないですか。

いつも応援&コメント、ありがとうございます。

こんばんわ♪

今日は元通りだったんですね。
よかった!よかった!
でもFC2は込み合う時間帯だと不具合起こること多いから、そこが不便ですね。

ではでは。
また来ます。
応援!

NIKIandNORA☆さんへ

ありがとうございます。今日も同じ状態やったら
FC2に報告せなアカンのかと思ってましたよ。
なるほど!込み合う時間帯ね。そやなぁ~
21時以降か22時以降やもんなぁ、予約更新するの。
応援&コメント、サンキューです。
これから伺いまっせ~。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
