スポンサーサイト


昨日はサボリ

3つもブログをやってると、手が回らん

なんて書いてたら、それは単なる

言い訳になってしまいます。ほなら

どれか1つ、ヤメたらええやん。

その通り!こことココログはほぼ

予約投稿で書いてます。理由は

楽天のみ予約投稿が出来ないためで

日付が変わったら、そちらの準備に

取り掛かりたいので、それまでに

こことココログは更新を終えたいのが

本音です。となると昨日のサボリは

時間がなかったんです。ここの場合

レビューだったら、なおさら時間が

かかるし、テーマも何も決めていないと

厳しいんです。なんてこれも言い訳

イヤ、書き訳?なんて今回は報告

みたいになってしまいましたねぇ。
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

こんばんわ♪

いやいや。
言い訳じゃないですよ。
ほんとレビューは時間かかります。
真面目に書こうとするとね。

だから単なる雑記の方が楽で、そっちに流されちゃってんですよね。あはは(苦笑)
本気でアフィリで稼ぐ気あるの??とか、正直自分でも疑問に思います(苦笑)

でも私なんて1個のブログで正直手いっぱいですよ。
なのに3つも書いてらっしゃるんだから、尊敬します。

ではでは。
また来ます。
応援!

NIKIandNORA☆さんへ

ぁはは、そう書いてくれると
単純やから喜んでしまうやん。

雑記と言っても、あれだけオモロイのは
中々、書けませんよぉ。
3つ書いてますけど、困らないのは
楽天だけで、こことココログは
毎回書く前に悩むんですよ。
特にココログが1番に困るかな。

アフィリエイトは本人が主導なんで
やりたいと思った時に、力を入れれば
いいんじゃないでしょうか。

いつも応援&コメント、ありがとさ~ん。

気分が乗らない日は
はかどらないんでいっそやめたほうがいいかもしれないですよね~。
ダラダラ~無駄に時間使ってるときあります。。。わたしw

お見舞いコメ。ありがとうございました。
マシになってきました^^

応援☆

untyeさんへ

ぁはは、そのようですねぇ。
無駄に時間を?そうですかぁ。

あっ!体調は戻りつつあるんですか。
良かったですねぇ。今日は時間が
なくて訪問出来ませんでしたが
明日は伺います。
応援、ありがとうございます。



プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
