スポンサーサイト


「視力」

今は亡き親父の家系で、眼鏡をかけている人が

多かったので、自分も必然的に遺伝によって、

視力が悪いんでしょうねぇ。小学校の頃の記憶で

視力検査をした時に、0.6と言われたのを思い出し

ました。1.0が基準と考えていたのでショックでしたよ。

中学に入るのと同時に、黒ぶちの眼鏡を買って貰い

ました。今見ると笑えます。目が悪いと不便ですよ~。

風呂に入るときは外さないとダメでしょ。熱い物を

食べると曇るでしょ。冷房の利いたところから、

出てくるとこれまた曇るんですよ。視力回復したら、

これらの煩わしさが解消されるんだろうなぁと、

何度も考えたことがありましたねぇ。ところが今は

それが出来る時代なんですね。視力回復手術

おかげで。自分はあとしばらくしたら老眼になる

だろうから、その時に相談してみようかなぁ。

気になった人は、こちらをどうぞ














ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト

theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

こんばんわ♪

視力回復手術是非とも受けたいです!
お金があれば(泣)
視力0・03なんてほんとねー。
鬼!ですよ。
メガネかコンタクトなければ生活立ちゆきません。
でもどっちも疲れるんですよねー。
肩凝り、目のしょぼしょぼから解放されたーい!

ではでは。
また来ます。

NIKIandNORA☆さんへ

ぁはは、ほんまやねぇ。れ、れぇこんまぜろさん?
自分は20代の頃は0.06やったから、今は
おんなじぐらいかもしれんなぁ。自分は
肩凝りよりも首凝りのような気がする。
しょぼしょぼは、ブルーベリーのサプリメントを
飲んでるから大丈夫やでぇ。

ほな、今から伺いまっせ~
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
