スポンサーサイト


しっかし、かなわんなぁ

このページが開くたびに、おとといに

書いたCMが同時に始まってしまう。

だから自分の場合は、急いで停止を

押しにいくんですが、普通はここに

載せても再生を押さない限り、沈黙を

守っていてくれる物だと思っていたので

正直、びっくりしてます。You Tubeは

そうなってるので、これはとんでもない

時限爆弾を仕掛けてしまったもんだと

思ってます。これはプレスブログの案件

なんです。CMを見た感想を100文字

以上書けばOKというところに惹かれて

まさに「やっちまったなぁ」ですねぇ。

このページを開いただけでは、始まらない

ように設定が出来ればいいんですけど、

分からん。となるとあとは更新して

同一ページから消えてくれるのを待つ

しかなさそうです。こうなったら今日は

長~いのを書いてみようかなぁ。

あと報告としては、ライフマイルの

ルーレットがあるでしょ。昨日までの

何日間か覚えてないんですが、ずっと

当たりっぱなし。検索と合わせると

毎日30マイルが入ってきてます。

これは助かります。登録したてのころは

ほんまに当たりませんでしたからねぇ。

それを埋め合わせてくれてるような

感じを受けますが、これは自分の勝手な

解釈です。それとこれからブログミの

おすすめリンクの依頼が来たので

追加しようと思ってますが、今月は

4件も来たんです。今までは3件が最高

だったので、新記録を樹立しました。

数が多くなってきたので、目立つのは

いいんですが、2行ずつ載せているので

場所を取るんですね。将来は1行にしないと

ダメかなぁなんて思っていますが、問題は

あの野菜生活の募集中で隠れていて

審査に落ちるんではないかとヒヤヒヤ

しています。くぅ~!ふぅ~!ここまで

読んでくれた人には感謝します。

これで、今回は相当に長くなってしまい

ました。あと数日で同一ページから

消えてくれるのを願って、本日はこの辺で。

ここまで読んで頂いた方、ありがとう

ございます。

スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

はじめまして

はじめまして。

bonbonと申します。

ブログランキングからお邪魔しました。

私も副収入頑張っています。

素晴らしいビジネス情報もUPしましたので、
私のブログにもぜひ遊びに来てください!!

ではでは、応援ポチ!

こんばんはー
わたしもあの動画の記事書きましたよー。
でもアメブロなんで動画が載せられず、URLだけ~!笑

人のブログ、訪問していきなりしゃべりだすと
びっくりしますもんね~。
特に喋るブログパーツ!あれはいつもびっくりしますーw

今月はおすすめリンク多くて嬉しいですね♪
さすがに向こうさんもいろいろ移動して見てくれるんじゃないでしょうか~。
野菜生活のおかげで×だったら悲しいですもんねー

応援☆

bonbonさんへ

自分とは違う世界の方のようなので、
遠慮させていただきます。

untyeさんへ

あぁ、もう1つのほうで書いたんですか。
アメブロは制限が多いんですかねぇ?

しばらくは、うるさいのが続きますが
あとしばらく辛抱してもらえば
平穏に戻ると思います。とほほ。

今日もブログミからおすすめリンクの
依頼が来てましたよ。これで5件、
嬉しい限りです。このテンプレの
左と右のサイドは微妙にサイズが
違うので、右から左に持っていくと
文字が全部、ずれるんですよ。
直すのに時間がかかるし、これで
審査に落ちたら最悪です。

応援&コメント、ありがとうございます。

プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
