スポンサーサイト


チャンス到来 PART2

結果が出ていないのに、昨日に続いて

同じげん鉄のことです。その後2枚ある

金斗雲を使いました。2回目の出目が

10でトータルが22で、残り38マス。

この時は51位でした。そして最後の

金斗雲を使ったら出目が16でトータルが

38になって、残り22マス。2日目の

3回目で随分と進んだもんだなぁと

感心してました。過去にここまで進んだ

ことがないので、そして結果発表!

なんと1位になりました。ランキングに

自分のHNが載る事なんてないだろうと

思っていたので・・・。しかし、冷静になって

これを書く前に確認したら、もう順位は

下がっているだろうと思ったら、なんと

まだ1位でした。いい夢を見せて貰い

ました。もうカードを持ってないし、貰える

マスにも止まっていないので、あとは

落ちる一方です。ちょっと舞い上がって

しまいましたが、金斗雲3枚ともう2枚

カードがあれば、勝負できるのかも

しれませんねぇ。
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

おぉ~!
暫定1位ですねー。おめでとうございます~☆
わたしなんぞは一度もそんなことになったことないですー。
っていうか、10位以内もキリ番も一度もない・・・。
次、また電鉄キャンペーンあるみたいだし
期待したいですね~♪

応援☆

こんばんわー♪

へー。
すごいですねー。
そんなとこに自分のHN乗ったことない!!
でも嬉しい反面、ちょっと気恥かしくありません??
あたし目立つの苦手なんで。
いくらHNとはいえ・・・・(苦笑)

ではでは。
また来ます。

untyeさんへ

ありがとうございます。でも昨日ですぐに
BEST10からHNが消えましたよ。ぁはは。
あっ!そうですか、次のキャンペーンは
気付きませんでした。楽しみです。
応援、ありがとうございます。

NIKIandNORA☆さんへ

いや!意外にも自分の場合、HNを見た
瞬間はガッツポーズをしてたので、
そういう感情はなかったんですよ。
まぁ、1日天下やったから、ほんまに
いい夢見せてもろたと思ってるし。

こんばんわ♪

あやや??
更新前??
また来まーす!!

NIKIandNORA☆さんへ

日付はおうてたんですが、時間がそのままで
変えてなかったので、更新になってませんでした。
とほほ。すんつれいしました。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
