スポンサーサイト


キャンペーンが始まります

チャンスのポータルサイト チャンスイット

昨日から始まってるキャンペーンは

アイテムプレゼント。これは

Chanseボウル枠で掲載中の広告に

3個以上アクションした人全員に

「レインボーボール」×2個、

「ゴールデンボール」×1個プレゼント。

それから恒例になっている山分けも

始まります。こちらは10月7日から

10月14日まで。この期間中、

Chanseボウルで70スコア以上

獲得した方全員で20万ポイントを山分け。

これが始まるまでにアイテムを貯め込む

ことに集中しないとねぇ。10月1日に

ポイント広場が吸収されたあとの

キャンペーン第1弾になるんでしょうねぇ。

あっ!そうそう、昨日からMYDといたマが

統合するためのメンテを忘れてましたよ。

こちらは10月1日の13時以降に新しく

「Potora(ポトラ)」になりますねぇ。

ちょっと楽しみです。



スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

こんばんわー♪

最終的に12位だったんですねー。
それでも十分凄いですよね!
こういう系統のやつで、そんな順位になったことないもんっ!!

チャンスイットは残念ながら。
もう退会してるので何とも言えないです。

最近はECとアンケートサイトのみですね。
どうもやる気がなくって(苦笑)

NIKIandNORA☆さんへ

ありゃぁ~、またもや自分の
書き方が悪かったんかなぁ。
まだゴールしてないんです。
あれは12位まで落ちたということを
書いたつもりだったんですが・・・。

最近、小遣い稼ぎはあんまり
やってないということ
なんですかねぇ。

こんばんわ♪

うん。
お金ないのに、あんまりやってない(苦笑)
どうもブログだけで手一杯になってきてる。
お金稼げんのにねー(涙)

ではでは。
また来ます。

NIKIandNORA☆さんへ

ぁはは、
やっぱりそうでしたかぁ。
大体、想像はついてましたけど。
また、ヤル気になったら
やればいいじゃないですか、
無理をする必要はどこにも
ないですからねぇ。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
