スポンサーサイト


迷ってます

今、TV番組は改編の時期で各局バラエティーが目白押し状態でしょ。

つい、いろんな物を観てしまい、時間がなくなって、ここの更新を

サボってしまうんです。これでは、いつまでもサボリ癖がついてしまうので

今回は更新しようと書き始めました。結局、げん鉄の最終結果を書いて

なかったので、まずはそちらから。103位でした。キリ番の100位に僅か

3つ遅れ、1000ポイントもらえませんでした。そしてここからが本題、

自分がリドメに登録してる中で第3位に位置しているのが



ここは100円から換金申請が出来るんですが

300・500・1000円以上で条件があるんですよ。

300ポイント交換→くじチケット1枚獲得(1~10ポイント当たるくじにチャレンジ)

500ポイント交換→くじチケット2枚獲得+毎月プレゼント抽選券1枚獲得

1000ポイント交換→くじチケット5枚獲得+毎月プレゼント抽選券2枚獲得

毎月プレゼント抽選券というのは、

1等 メルマネ3000円 1名

2等 メルマネ1000円 3名

3等 メルマネ500円  5名

4等 メルマネ100円 20名

当たるチャンスが出てくるわけです。

自分の場合、これを書いてる時点で

557.9ポイントあるんですよ。ここは

1000ポイントまでガマンするべきだと思うんですが

くじチケットも引いてみたい気持ちがあるので

迷っているんです。確率を高くするためには

ガマンしようかなぁ。どっちやねん!はぁ~
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

げん玉。103位!!
惜しかったですね~~~。
もうちょっとだったのにぃー。

西成もいいですよね!
わたしは500円換金にしてます♪

応援☆

こんばんわ。

私なら1000ポイントまで我慢するかな。
というか。
もともと溜めこんでから換金するタイプなので。
ペックスも未だに換金したことないし。
めっちゃ溜まってますよ~。
換金する日が楽しみ(笑)

でもポイントサイト系はいつ潰れるか分からないという危険性が付きまといますからね。
早めに換金申請しといたほうがいいかも(苦笑)

ではでは。
また来ます。

untyeさんへ

くぅ~!、もうちょっと早く
やってればよかったんでしょうかねぇ。

そうですか。じゃぁ自分も換金を
してみようと思います。それから
次に貯めて、換金したらいいんですよね。

応援、ありがとうございます。

NIKIandNORA☆さんへ

あぁ、そうでしたね。
じゃぁ換金しようかなぁ。
なら書くなよって突っ込まれそう。

へぇ~!凄そうですねぇ。

リドメは差が激しいですからねぇ。
もらえるうちにもらっといたほうが
いいのかもしれませんねぇ。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
