スポンサーサイト


「宴会芸」

今日から10月になりました。あと3ヶ月で

今年は終わります。終わると言えば、

忘年会?ちょっと強引でしたかねぇ。

忘年会と言えば、宴会芸でウケルと

ヒーローになれます。自分は高校を

卒業して漬物製造会社に就職しました。

その年の忘年会で、オリジナルの曲を

作って歌いましたよ。この会社の一押しの

商品や人気のある商品の製造過程を

歌詞にして、動作を交えながらやったら

大ウケでしたよ。実は配属されたところで

自分がよく担当していた1つの商品を

曲にして披露したら、評判が良かったので

もう1つ追加して忘年会に参加したんです。

気持ちいいですよ~。終わったあと、

みんなの顔が笑顔で拍手をもらうと。

まぁ、これは特殊ですが、ヒントになる

サイトがあるんです。宴会芸ネタ帳という

サイトなんです。忘年会までは練習する

期間があるので、参考になるかも。














ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」御願いします。
↓ ↓ ↓ ↓






スポンサーサイト

theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

こんにちはー
忘年会でウけたらヒーローなんでしょうね~♪
しばらくそのネタで盛り上がれるし☆

今年はエドさんネタが多いのかなー笑

応援☆

untyeさんへ

そうですよ~。
案の定、新年会にも誘われましたよ。
普段、あまり会社の中では会わない
人たちにも。ぁはは。

芸人のネタを恥ずかしがらずに
やったら、まずは合格?かも。

応援、ありがとうございます。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
