スポンサーサイト


近況報告

まずは、流石めーるが3回目の換金になりました。

きっちり3ヶ月ペースは、一緒です。それから、

ビクビクしていたブログミのおすすめリンクは全部、

承認になりました。過去に1つだけ落選があったので、

この結果に一安心です。それと、MYDといたマが

統合されてPotoraになりましたが、アクセスが集中して、

ログイン出来ない状態になってます。楽しみにしていたのに

これは待つしかないなぁ。Chanse Itとポイント広場は、

ポイント広場が吸収されて、Chanse Itは変わって

いないので、こちらは何の問題はありません。

ポイントが合計されたのでPexへ10000p移行。

そして最後に、ブレンダーのポイントアイランド。

自分がよく行くブロガーさんの記事で思い出したんです。

自分のところに振り込まれてませんよ~という

メールを送ったのが、オリンピックが始まる直前

だったと思います。丁寧な謝罪文が載ったメールが

来たので、悪いウワサがあるけど、もうちょっと

待ってみよう。ところが未だに何の音沙汰もなし。

追い討ちをかける事実が昨日に判明!なんと

サイトにつながらないと書いてあったので、

自分も残っていたメールのURLでやってみたら

「サーバーが見つかりません」

なんじゃそりゃぁ~~~ーーー。

あの500円はどこに消えたんでしょうか。

まぁ、自分だけじゃないけど。ここからは想像で

書かしてもらいますと、システム・エッジにも

同じ名前のサイトがあります。これで両者が

もめて裁判沙汰になって、システム・エッジが

勝訴になり、ブレンダーのポイントアイランドは

営業できなくなって・・・。なんてな。

サイトにつながらないんであれば、あとは

ブレンダーに苦情が殺到やろな、これは。

自分もクレーマーの1人になって、抗議の

メールを送ったろかなぁ。

スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

流石めーる換金おめでとうございます~☆
さすが老舗サイトですよね~^^

アイランド。
わたしの500円が~~~って感じ。
他のサイトも不安ですよね・・・

応援☆

untyeさんへ

ありがとうございます。しっかし
untyeさんと自分とでは、流石と
1番の立場が逆なのは、不思議です。

ぁはは、エージェントのほうも
ついにメールが来なくなりましたよ。
サイトには、まだ繋がるんですが
こちらも時間の問題かも。

応援、ありがとうございます。

こんばんわ。

全然訪問できず、すみません(汗)
もしかしたら、この状態が続くかもしれませんが、ごめんなさい。
今日はなんとか自分とこのブログ更新してみました!
全く面白みのない記事やけど!(笑)

うーん。
それにしても、やっぱこの展開かー。
結局のところ、つぶれたってことなんかな~??
よく分からんけど(笑)

まー。
でもクレームは少し後でもいいんじゃないですか??
恐らく今殺到してて、さばききれない状態だろうし(笑)

ではでは。
また遊びに来ますね♪
応援!

NIKIandNORA☆さんへ

構いませんよ~。気にかけてくれた
だけでも、こちらはありがたい。
うん、あとから伺いまっせ~。

このポイントアイランドの親元の
ブレンダーに問題があるんでしょうねぇ。
ぁはは、もう送りましたよ~。
抗議のメール。

どうせ返事は返ってはこないだろうから。
応援、おおきに。

プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
