スポンサーサイト


「ネクタイ」

ネクタイは男にとって、会社勤めの必需品

だと思います。制服を着用するところは、

しない場合もありますが、自分は夏には

細めの物にして、冬は重ね着をするので

太目のものにするといった使い分けを

します。理由を問われると返答に困って

しまいますが、見た目にそのほうが

いいのではないかと、勝手な自分の

主観によるものです。なので、ネクタイ

ついての知識はないし、歴史なんて

知る由もありません。ところがそれを

教えてくれるのが、ネクタイの結び方という

サイトです。基礎知識から歴史、それと

文字通りの結び方まで。自分は結び方が

4種類もあるとは知らなかったので、

ビックリしましたよ。ネクタイをして

会社勤めをしてる人には見て

頂きたいサイトです。こちらからどうぞ














ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」御願いします。
↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

こんばんわ。

私は全く結べませんよ(苦笑)
一度も結んだことないもんっ!(笑)

でも結び方4個もあるんですねー。
基本的にみんな同じ結び方してるように思うけど。。。。

ではでは。
また来ますねー。

NIKIandNORA☆さんへ

ぁはは、女の人で結べるのは
何やろ?そんな職業あったっけ?
主婦という職業だけかも。
こんなん書いたら怒られそう。

そやねんなぁ、自分は1つの
結び方しかでけへんもんなぁ。

こんにちはー
わたしも自分で結べないですー。ネクタイ。
ネクタイっていろんな柄があるから
お洒落な人はそうとう楽しめますよね~
たまーーにイタイ人もみかけますが!笑

応援☆

untyeさんへ

ぁはは~。女の人で結べる人は
どれくらい、いるんでしょうねぇ。
イタイ人?
ネクタイが似合わないってこと?
いろんな人がいますからねぇ。

応援、ありがとうございます。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
