スポンサーサイト


知らなかった!

アフィリエイトに関しては、レビューすることと

自分が登録してるポイントサイトやリドメの

ことを書いてるのが、最近ではほとんどです。

システムエッジの姉妹サイトのことを書こうと

思って、確かバナーの申請してたのはA8.Net?

いざ、いってみると退会済みになってました。

全然、ログインしてなかったからかぁ。

まぁいいや、今回はバナーなしで書きます。

ここの姉妹サイトに全部登録してると

思っていたら、まだほかにあったんですねぇ。

「懸賞にゃんダフル」「ポイントランド」

ポイントランドは会員になっていたような?

おっと、今回に書きたいことはこの事ではなくて、

ポイントミュージアムとポイントスタジアムが

やっと換金申請が出来たと書きたいだけ

やったのに、検索していたら新たな事実が

判明したので、そちらのほうが中心に

なってしまいました。だから最初のタイトルは

”長かったなぁ”やったのに、急遽変更

したんです。たまにはこんなのもええかな?


スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

こんばんわ。

換金申請出来て、よかったですね。

と。
全然話は変わるんですが。
マチャミのブログパーツに釘付け!!
インパクト凄いですよね(笑)

みのさんの暑苦しさも相当やけど(苦笑)

ではでは。
また来ます。

NIKIandNORA☆さんへ

ありがとうございます。ちょっと
横道にそれてしまいましたけど。

ぁはは、ブログパーツが先行
してしまいましたが、明日は
それについて書いたんで
遊んでみてなぁ。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
