fc2ブログ

「問答家族」

アンケートやクイズのことが、キライという人は

あまりいないと思うんですが、実際のところは

どうなんでしょう。ジャンルにもよりますよねぇ。

ところが、好みの診断テストだと、ついつい

やってしまいます。タイトルの問答家族は、

上記のほかに検定を作ったり、投票やアンケート

機能を使って、世の中に聞いてみたりできるんです。

いろんな診断テストの中から、まずやってみたのは

KY度診断。いわゆる空気を読めてますかぁ、という

いろんな設定の中から何を選択するかというもの。

結果は「空気読み名人」これは素直に喜んどこう。

次にやったのは、隠れオタク度診断。その結果は

「あんたはオタクと非オタクの中間的な存在!」

中途半端やなぁと思っていたら、”世間のファッションの

流れはある程度把握しておくべきだぜ”なんて

書かれていたので、把握してない自分はオタクに

よっている~なんて考えてしまいました。もう1つ

エッチ度診断もやりました。予想していた通り

「ドスケベ」でした。ぁはは、男でそうじゃないのは

自分の周りにはみたことないので、正常だと

思いますよ。なんて、ちょっと開き直ったりして。

この3つの診断テスト、トップページに行って

ランキングを見たら、1位と3位のがありました。

それは、こちらからみたらわかりますよ。














ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」御願いします。
↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト



theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

こんばんわ。

これ貰って行ってもいいですか??
面白かったから!!
てか。
貰っていきます。

なので、診断結果は後日。
正直噴きました(笑)

NIKIandNORA☆さんへ

どんぞ、どんぞ。ぁはは。
気にいってもらえたようですね。
何といっても種類が豊富なのが
いいですよね。

結果は楽しみにしておりますよ。

こんばんはー
心理テストって面白いですよね~
どこか当てはまるところがあるように
できてるんでしょうけど!笑

ありえない結果がでても
それも面白かったりして♪

応援☆

untyeさんへ

何故か、やってしまうんですよ。
よう考えて作ってるなぁ~と
感心してしまいますよねぇ。

そうそう、ありえない結果でも
盛り上がれるんですよ。

応援、ありがとうございます。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり