スポンサーサイト


「かぜひき注意指数ブログパーツ」

TVCMで、次長課長の井上が出演してる

エスタックから、右サイドのトップにある

かぜひき注意指数ブログパーツを貼りました。

あのブログパーツの下のほうに、エリアが

あるんですが、全国10エリアあるので、

皆さんの住んでるところのエリアを選択して

その下をクリックするだけで、お姉ちゃんが

いろいろやってくれます。そのあとに出てくる

エスタックをクリックすると、かぜで困る時

ランキングや意外と知らない「かぜ」情報など

見ることができますよ。この下のも遊べると

思いますよ。やってみてください。




スポンサーサイト

theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

こんばんはー
次長課長の井上くん出てましたっけ?
記憶にない~笑

それより左のまちゃみ姉さんが気になりますー!!笑

朝晩の気温差が激しくて体調壊しそうな気候ですもんね~
ホント風邪に注意です。

応援☆

こんばんわ。

これお友達ブログのところで既に試し済みです(笑)
ということは、これも案件なのかな??
みなさんの頑張りにはほんと頭が下がります。
私なんて好き勝手書くだけで、何の努力もしてないや(苦笑)

ではでは。
また来ます。

untyeさんへ

ぁはは、そうですかぁ。

昼間は汗をかくぐらいですが、
寝る時は、分厚い掛け布団が
ないと、寒いぐらいですもんねぇ。
ほんとにお互い、風をひかないように
注意しましょ。

応援、ありがとうございます。

NIKIandNORA☆さんへ

そうでっせ、プレスブログからの
案件ですよ~。基本11月23日まで
貼っておけばOKというものやでぇ。

いやぁ、自分はそんなに
努力はしてないと思うけどなぁ。
コツコツやってれば、そのうち
光が見えてくるかもって
思いながらやってるだけやで。

ほな、あとから行きますわぁ。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
