

キビシー!

2日間も更新をサボってしまいました。

原因は12年振りに再発したアトピー性

皮膚炎です。ツライのが風呂に入って、

湯船に浸かってる時。体が温まってくると、

顔意外ほとんど症状が出ているので、

いろんなところを掻き毟るんですよ。風呂から

出たら塗り薬でケアしないと、とてもじゃないけど、

痒くてガマン出来ないんです。それが終わって

からすぐに更新しようとは思えないんです。

なので、しばらくは、ほんとに余裕のある時だけ

更新します。テレビを見る時間を減らせば

いいんでしょうけど、それが出来たらとっくに

やってるでしょうから。医者に行くことも考え

ましたが、前回になった時に、医者に行っても

快方に向かわなかった経験があるので、

今回も何とか民間療法で治したいと思います。

前回は完治するのに、5年かかりました。

今回はどれぐらいかかるか不明ですが、

前回よりも情報が豊富なので、短期間で

復活出来るよう情報収集に、全力を注ぎます。

今回の更新はちょっと余裕があったので・・・。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

こんばんわ。

今日はどんな調子ですか??
多分相当痒い思いされてるんでしょうけど、せめて十分に睡眠がとれるようになるといいですね。

そうそう!
昨日の記事では絡み損ねてすみません。
一昨日の記事にコメント入れて下さった方限定で書いたものなので、trueさんのことを忘れてたわけじゃないんです。
でもすみません(汗)

ではでは。
早く状態が良くなるようにお祈りしてます。
無理しないようにして下さいね。

こんばんはー
えらい痒いんですね~~。
わたしも秋冬は乾燥してよく背中とか痒くて「う”~~~」ってうなってますけど(笑)
それのもっとツライ版なんでしょうか。
5年ってまた長い年月ですね・・。
わかんないんですけど、合う薬とか相性イイ?お医者さんとか見つかるといいですね。

コメ周りは体調のすぐれる時のみで♪
わたしもちょくちょくサボってる気分屋なので気にしないでくださいね~

応援☆

NIKIandNORA☆さんへ

そうなんよ、寝れんのがほんま
コタエル。起きてる時は、
あくびがようでるし、気力が
出てこんもんなぁ。

別に、絡まんかったことは
気にしてへんからかまへん。
体調がマシな時に、遊びにいくわな。


untyeさんへ

そう、ツライ版なんです。
いきなり目が覚めて、あっちこっち
掻き毟るから、肌がボロボロ。
気持ち悪いったら、ありゃしない。

対策の第1段階は、ボロボロに
なってるところを包帯で
グルグル巻きにして、掻き毟っても
影響ないようにしました。
これで、次の日がどうなってるか
寝てる間に掻くと悪化するんで。

肌の状態が落ち着いたら
また寄らせてもらいます。

応援、ありがとうございます。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
