スポンサーサイト


「近況報告」

このブログの近況報告は、アフィリ関連のことに

なりますが、そんな趣旨は無視して現在の自分の

体調を書いていきます。アトピー性皮膚炎が

再発して、いろんなことを試している最中です。

まずヤルべきことは、寝ている間に掻き毟ることが

悪化になるので、手の甲から肘の裏側の少し上の

ところまで薬を塗ったあとに、さらしで巻いてもらい

両腕がミイラ男状態になってます。足も真っ赤っ赤

だったのが、色が薄くなり痒みも治まりつつあります。

塗り薬も3種類、試しましたが、1番自分にあってるのが

メンソレータムADかな。あとは寝たら痒みで1度も目が

覚めなければ、体調も戻ってくると思うんです。まぁ、

だいぶマシになってきたので、通常のアフィリブログは

近日中に再開する予定です。2種類の錠剤、シロップ

この中でどれが効いたのか不明なのが、納得いかんけど

治まりつつあるからいいかぁ。


スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

こんばんわ。

それは確かに名案かも。
さらし巻いてても、痒いのには変わりないんだろうけど、掻き傷ができれば、できるほど悪化しますもんね。
だから直接掻かなくなれば、随分回復するかも。

そして薬の効能見極める時にありがちな失敗(苦笑)
それ私もやっちゃいますよ。
結局それが効いてるのか、よく分かんないみたいな(苦笑)
でも何にせよ、多少は回復傾向にあるようでよかったです♪

これで痒みが和らいで、眠り易くなるといいですね。

NIKIandNORA☆さんへ

1番ヒドイところが、左の手首なんですが
それ以外はだいぶマシになりましたねぇ。
効果覿面ですよ。

そやねんなぁ、最後のシロップを
飲んだおかげで、赤みが薄くなった
ような感じはしてるんやけど。

うん、日曜日に目が覚めた時は
7時間は寝とったんとちゃうかなぁ。
いつもは5時間寝れたら御の字やのに。

こんばんはー
眠れないのはツライですよね~
精神的にも。
ぐるぐる巻き作戦☆はいいかも♪
わたしが赤ちゃんの時(かなり前~笑)
顔をかきむしる子供だったらしく、
親に手袋?(ゆびの部分がない靴下みたいなの)をかぶされてる写真が残ってます。
かかなければ快方に向かってくれるはず・・・だといいですね。

お大事に。

応援!

untyeさんへ

そうなんですよ~。
巻いてる状態でもかいてますからねぇ。
ほんまに格闘してますよ。ぁはは。

ありゃりゃ、赤ちゃんの時に
経験されてるんですね。
それは大変でしたねぇ。

グルグル巻きの上からも
掻き毟るんですよ。悪化しないから
まだいいんですけど。

ありがとうございます、毎日
グルグルを取り替えて、そちらに
かなり時間を取られるので
更新もボチボチやります。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
