

【我☆】あなたの好きな言葉をおしえて!



皆さんの好きな言葉はなんでしょうねぇ。

自分は「有言実行」が好きです。それと

好きな言葉というよりも忘れられない

言葉があるんです。今から24年前に

他界した親父から言われた言葉が

あるんです。「ええか、1980年11月

3日20時26分が過ぎたら、そこへは

2度と戻れんぞ。よう覚えとけよ。」

言われた時は、漠然とそうやなぁ

としか思ってませんでした。ところが

いなくなってから分かりましたよ、

「その日、その時を大切にしろ」だなと。

しかぁし、これがうまくいってれば

もっとマシな人生を送っていたかも。

後悔ばっかりやもんなぁ。ほんまに

タイムマシーンがあったら、過去の

自分に説教してますよ確実に。なんて、

ちょっと脱線してしまいましたが、

好きな言葉通りに実行出来てる人は

スゴイんではないでしょうか。

その言葉にもよりますけど・・・。














ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」御願いします。
↓ ↓ ↓ ↓










theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

「有言実行」ですか~。
お父様のことば。心に残りますね~。
「その日、その時を大切にしろ」
うんうん~と思いつつ
ついついダラダラ時間をただ過ごしちゃってる自分に反省ですー

応援☆

こんばんわ。

うーん。
そんなに自分の思い通りに生きれてる人っていないんじゃないでしょうか?
私もそうだし(苦笑)

でも今の自分をどう思うかも、自分の心次第だし、時間は戻らないんだから、やれることをやれる範囲でやってくしかないと思います。

そうそう。
リードメールってくじとかもやってるんですね。
知らなかった。
それにしても当選確率高いですねー。

untyeさんへ

言ったことをその通りに出来てしまう
なんてどうしてもカッコよく見えて
しまうんですよ。

ほんまにねぇ、大切にする気持ちは
あるんですが、実行が伴わないんですよ。

応援、ありがとうございます。

NIKUandNORA☆さんへ

どうやろ?好きな道に進めて
尚且つ収入がもらえる芸能人なんて
自分とは真逆の位置にいると思うけど。

まぁ、親父の言葉は理想なので
そういう心構えでいなさいよっと
諭してくれたんかもしれませんね。

うん、このリドメのくじだけは
確率がいいんですよ。1のほうは
全然、当たらなかったのに。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
