スポンサーサイト


このところ元気!



またも、げん鉄のイベントが昨日から

始まりました。いつもはゴールしても

10pのところを100p貰えます。しかし

こういうイベントがある時、自分は

カードがないんですよ。それよりも

気になっていることがあるんです。

げん玉は大分トリニータを応援してます。

この前、優勝したでしょ。優勝したら

優勝セールをやるって書いてあったん

ですが、その内容が明日に発表

されます。ショッピングに関すること

なんかなぁ。まぁいいや、メールが

来たら分かることやし。
スポンサーサイト

theme : ちょっぴりお小遣い
genre : 日記

comment

Secret

こんばんわ。

まさかポイントサイトでスポーツ振興やってるとは・・・
お小遣い稼ぎも随分認知されたってことかな?(笑)

でも何で大分トリニータなんやろ??
ゲン玉のボスが大分出身とか??

ではでは。
また来ますね☆

NIKIandNORA☆さんへ

ぁはは、えあるはガンバ大阪を
応援してますよ。ガンバが勝った時は
クリックポイントが増えるんですよ。

そやねぇ、それは自分も考えた。
謎やねぇ。
ほな、またあとで。

こんばんはー
げん玉の。山分けみたいですね~♪
結構大きな額だったし楽しみです^^

大分トリニータ全然知らなかったのに
げん玉のおかげで
ニュース見てて反応しちゃいましたー笑

応援☆

untyeさんへ

ぁはは、そうでしたねぇ。

サッカーはあまり好きでは
ないんですが、自分も
ニュースで勝ったのを
聞いてびっくりしましたよ。

応援、ありがとうございます。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
