スポンサーサイト


ブランクが長くなってしまいました

約1ヶ月振りの更新になってしまいました。

アトピー性皮膚炎が、全身に広まって毎日

鎮圧に必死でした。胸と腹と背中がやっと

マシになって、ようやく時間に余裕が持てて

更新に至りました。これまでは、晩飯を食べた

あとに、全身に痒み止めのメンソレータムADを

塗って(背中は塗ってもらいますけど)、両腕と

両足を包帯で巻いてミイラ男状態になると時間が

遅くなるんですよ。それから、とても更新する元気は

ないんですよ。楽天は予約投稿が出来ないのが

幸いして?こちらは更新してましたけど。ぁはは。

これからは、これほどの長いブランクじゃなく更新が

出来そうです。今はこのアトピーを年内に治そうと

必死に取り組んでいます。薬を塗ったり包帯を

巻く時間がなくなれば、以前と同じように出来るん

ですがねぇ。まぁ、ボチボチやりますわぁ。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわ。
お久しぶりです。

更新されてないから、相当大変なのかな?と思ってたんですが、やっぱりそうだったんですね。
でも少しだけでもよくなったみたいでよかったです。
年内に治るといいですね~。

私も最近は少しバタバタしてるので、毎日は訪問できないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。
無理しない程度にお互い頑張りましょうね。

では。
また来ます。

NIKIandNORA☆さんへ

そうなんですよ、更新も訪問も時間に
余裕がないから出来なかったんです。

まだ、両腕と両足はミイラ男状態
ですが、徐々に快方に向かって
いくような感じなので、ほんまに
年内に治ったらいいんですけどねぇ。

そうですね、ありがとうございます。
1番の天敵は寝不足かもしれませんね。
それじゃぁ、あとから伺います。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
