スポンサーサイト


再びブランクが出来てしまいました

前回の更新から間隔が空きましたねぇ。

今の状態はココログのブログで書いてます。

時間に余裕のある方は最後にありますので

そちらをクリックして下さいねぇ。

最後のブログパーツも抽選漏れに

なってしまいました。ついてねぇなぁ。

今年は総合的に見て、あんまりいい年では

なかったような気がするなぁ。これはまだ

早いかぁ。ここのブログに関しては11月の

終わりで1周年だったのに、アトピーに

振り回され、気が付いたら12月の半ばって。

ほんまにすっかり調子を狂わせられましたなぁ。

もう随分、レビューを書いてないよなぁ。

さっきの”ここですよ”のやり方を忘れそう

だったのには愕然としてしまいましたよ。

これから残り少ない年末にかけて、

書ける案件があれば、どんどん書いて

いこうと気合を入れたところで、本日は

お開きにしたいと思います。←町内会か!

ココログのブログは、ここをどうぞ。








スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメサラリーマンのありえない週末起業!情報起業で稼ぎだせ!【ドリームパス】

こんにちは。いきなりですが、副収入を得たいですか?  稼ぎたいからFXを始めようかと・・・  株を購入してみようかと・・・そう思っているあなた、ちょっと待ってください!!サブプライムローンからの円高・・・リーマン破綻による世界同時株安・・・世界恐慌・金...

comment

Secret

ココログ見てきましたー。
寝れないってのが1番辛そうですね~。
痒いのはもちろんのこと。
随分回復してきたようで何よりですね♪
このまま来年には治るといいんですけどね~。

とにもかくにも1周年おめでとうございます~☆

リドメ話。
最近キング多いですよね~。
このまま頑張って欲しいです。
西成が数週間入金なくて困ってますー

応援☆

untyeさんへ

そうなんですよ。寝れないのがねぇ。
なんとか年内で治したいとは
思っているんですがねぇ。

ぁはは、ありがとうございます。

えぇ~っ!西成がですかぁ。
最近、繋がりにくい時があるし
以前よりも配信数が少ないので
大丈夫なんかとは思ってたんですよ。

応援、ありがとうございます。

こんばんわ。
1周年おめでとうございます。
そういえば私ももうすぐ1周年ですよ。
早いもんですね。
1年も続くとは全く考えてなかったけど。
まあなんとか続いたようです(苦笑)

ココログの方読みましたよ。
少し前進したみたいですね。
このまま快方に向かうようにお祈りしてます。
今年中に治るかな?
それはちょっと厳しい?
けどほんとに早く治るといいですね~。

NIKIandNORA☆さんへ

ほんまですなぁ。1年なんてあっという間に
過ぎていく感じがしますねぇ。
そうでしたねぇ、自分と時期はそんなに
変わらなかったんですよね。

うん、かなりの部分がなくなって
もうちょっとで全部なくなりそう
なんですが、まだ痒みがあるので
油断大敵です。年内は微妙ですねぇ。
痒みと同時になくなってくれるのが
理想なんですけど、こればっかりは
どうなるか分かりませんからねぇ。
はい、ありがとうございます。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
