スポンサーサイト


先週から始まった

げん玉とライフマイルに登録されてる方は

すでにご存知だと思います。げん玉は親元の

リアルサービスでビンゴが始まり、ライフ

マイルは人生ゲームのようなのが始まりました。

ビンゴは5日目でリーチがかかったものの

結局、揃わず。人生劇場は6日目を終わって

残り3マスなので、大丈夫やろぉと思っていたら

最終日の出目が2。そらないで、ついてへんにも

ほどがある。それと気になるのはリドメの

西成広告電信。支払いが滞っているらしい。

そういえば、ここんところ配信もありゃぁしない。

サイトは攻撃を受けてると書いてたけど、負けて

しもたんかなぁ。悪いことばっかり書いてると、

気が滅入ってくるので、自分にとっていいことを

書くと、Get Money換金申請しましたぁ。そして

即日、振り込まれました。一時期、放置状態の

ときもありましたが、ビンゴゲームが出来てから

欠かさず毎日チェックして、初の換金になりました。

これで、1000円当たる可能性が広がりました。

換金申請できるところは月末までにやってます。

なんか、年を越したらイカンような気がしまして。
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう量産はするな!携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ!真面目にやることがバカらしいと思うくらい簡単に稼ぐ方法

携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ方法量産という呪縛から開放!脱サラして・・、事業を失敗して・・、たどり着いたのが携帯アフィリエイト夢である不労所得には、ほど遠い毎日でした・・。しかし!正確に言えば、作っても作っても、検索結果で表示されないノウハウを実践さ...

comment

Secret

こんばんは。

メリー・クリスマス。
色々思い悩む日があっても明日は続きます。
今年も来年もきっといいことがありますよ。
そう信じて前向いて生きていきましょう。

NIKIandNORA☆さんへ

メリー・クリスマス!
おぉ、なんか哲学的やなぁ
それとも、なんかのパクリ?
お互いに来年はいい年に
なるといいですなぁ。

あけましておめでとうございます。

パクリではないですよ(笑)
だけどありがちな言い回しだから、誰かが既に言ってるかもね(笑)

早足で年賀状置きにまいりました。
これどうぞ。

http://noranoshippo.blog51.fc2.com/blog-entry-421.html

NIKIandNORA☆さんへ

明けましておめでとうございます。

ぁはは、これはご丁寧に感謝します。

あらら、そうでしたかぁ。
これはすんつれいしました。違うか!

おねえさんと呼んでもらえたん?
良かったやんか。しかし甥っ子が
大きくなった時は・・・。やめとこ
まだ言われたくないわなぁ。

今年もよろしゅうおたのもうします。
違うか!(ものいいというお笑い
コンビのパクリです)ぁはは。
自分がパクっとんやないか。
どっしぇ~!

明けましておめでとうございます+:。(●´∀`●)ノ゚
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

西成さんは夜逃げ確定でしょうか。
早く換金してなかったことを後悔ですー

ゲトマさん。初換金おめでとうございした!
ついでに1000円当たるといいですね♪
応援☆

untyeさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほんまですなぁ。西成は
配信がまったくなくなり
ましたもんねぇ。残念です。

はい、ありがとうございます。
まだ1回も当たったことが
ないんですよ。
応援ありがとうございます。

こんにちはー
更新されてないようで。。。。
体調がよくないのかなーと心配しています。
お大事に♪

応援☆

untyeさんへ

わざわざ、すいません。
近々更新する予定ですので
もうしばらくの猶予を~

お見舞い&応援、ありがとうございます。

プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
