スポンサーサイト


禁煙

今の世の中、喫煙者にとって肩身の狭い

印象を受けてると思います。自分もその

1人なんです。会社に限らず、あらゆる

ところで喫煙スペース以外は禁じられて

いますよねぇ。誰も気にせず、ゆっくりと

喫煙出来るのは喫煙者個人の部屋ぐらい

ではないでしょうか。こうなってくると禁煙

しようかなぁなんて考えるのは、ごく自然な

ことのようにも思います。自分は何も頼らず

過去に禁煙しようと実行しましたが、3日目が

非常に苦しくて、10日目には降参してました。

自力ではとても無理だと思い、諦めていたん

ですが、シガノンCQというのをご存知でしょうか。

大正製薬が出してる医薬品なんです。これは

禁煙補助パッチというのを体に貼って、

禁煙時のイライラを防ぐという物です。

どうしてもタバコを止めたい、医者から

止めろと言われている方は、参考程度に

サイトを見るにはいいと思います。

気になる方は→こちらをどうぞ。














またもブランクが開いてしまいました。現在の

体の状況はココログに書きましたので、時間に

余裕のある方は、ここをクリックして下さい。

さらに時間に余裕のある方は、次が続編に

なっていますここをクリックして下さい。

ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」御願いします。
↓ ↓ ↓ ↓








スポンサーサイト

theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

こんばんはー
ココログ見てきました~
お酒とかもよくないんですね~。
辛いもの、甘いものもダメなのかしら?
わたし、↑ツライわぁ~笑

眼科の目薬が即効性あったのは良かったですね^^
でもまた新たな心配事が・・・。
次から次へと大変すねぇ・・。

お大事にしてください。
応援

untyeさんへ

酒を飲むと血のめぐりがよくなるでしょ。
そうすると、カイカイも騒ぎ出すようで
失敗しましたなぁ、ほんまに。
食べ物は汗をかくような激辛以外は
大丈夫だと思うんですけどねぇ。

目薬は眼科の物が1番効果ありですわぁ。
うん、明日あたりにもう1回行って
検査を受けんとアカンかなぁ
なんて思ってますぅ。
お見舞い&応援、おおきに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
