

おさらい&覚書

さりげな~くやってる印象のPexの山分け。

そんなに多く貰えるわけではありませんが

貰えるもんは、もらっときましょ。確認と

自分にとっての覚書も兼ねて載せます。

アフィリ画像

いいのかなぁ?コピーしてそのままなんですが・・・。

以前は第○回として期間が決まっていたんですが、

今回は期間がバラバラでやってます。そのため

コピーさせてもらったんです。期限が迫っているのは

マクロミル。自分はこれをやっているのを知らなくて

交換申請したのが、11月1日。ラッキー初日でした。

あとは来月いっぱいが4サイトとチャンス・イットが

3月14日までとなってます。JAnetは申請が2月

までなので。ただ、対象期間が2/1~4/30に

なってる意味がわかりませんが・・・。














ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」御願いします。
↓ ↓ ↓ ↓







theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミステリー・アフィリエイト

アフェリエイト 初心者 yahoo ブログ 携帯 ヤフー 楽天 amazon アマゾン ポケット モバイル 稼ぐ dti 比較 アメブロ wiki asp サイト 広告 収入 今日は号外版といたしまして、知る人ぞ知る、地下活動中のネット起業家、平田裕二さんからのお知らせを掲載いたします。---?...

comment

Secret

こんにちはー
今回期限がバラバラなんですね~
ややこしい・・・^^;笑
なんとか「ちょび」を換金ラインにもっていきたくて
普段やらないもぐらたたきとか頑張ってみてるuntyeでしたー!笑

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

untyeさんへ

ぁはは、普段やらないもぐらたたき。
自分もやりませんねぇ。
う~ん、ちょびリッチは何か
ポイントが貯まりにくい感じが
しますよねぇ。あまり登録したく
ないと思ってるからなんですけど。

応援、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
