スポンサーサイト


NEWブログパーツ

左サイドのトップに新しいブログパーツを貼りました。

プレスブログに登録されてる方なら便利な物です。

プレスブログでリリースされてる一覧がサイトへ

行かなくても、ここでチェック出来ますしねぇ。

それとゲームもあるんです。自分のカードが相手の

カードより大きいか小さいかのハイ&ローゲーム。

ここで3回続けて勝つと、毎月3名様に当たる1万円の

商品券に応募できるようになります。ただし、応募は毎月

1人1回まで
となります。もちろん、プレスブログ会員であり

尚且つ、このブログパーツを貼り付けている必要があります。

自分は速攻で応募しました。このところ調子がいいので

ひょっとしたらの期待を込めて。それと今月限定で

ソニーのデジカメ、サイバーショットが当たるかも

しれませんし。興味のある方は、右サイドにある

プレスブログのタグからも行けますので、ご覧になって

みてください。














ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」御願いします。
↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

こんにちはー
わたしもちゃっかりブログパーツ貼ってますよ~♪
1万円当たるかな~^^
月1応募するの忘れそうですが~~
それにアメブロ、文字数制限があるから他と被ったら
ハズしてるうちに忘れそう・・・・笑

忘れた頃に当たったら嬉しいですね^^
応援☆

untyeさんへ

ぁはは、これ便利ですもんねぇ。
当たるといいですよねぇ。
あぁそっか!アメブロのほうに貼ったんですね。
へぇ~、文字数制限があるんですかぁ。
自分もハズすと、途端に忘れますよ^^

両方に当たったら奇跡でしょうね^^
応援、ありがとうございます。

プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
