スポンサーサイト


ほんまに最近、調子ええなぁ



ここに登録したのが去年の1月10日で、1年と

ちょっとですが、もう2度と起こらないと思って

いたことが、再び発生したので2度目の登場に

なりました。1ポイントが0.1円なので、ほかの

ポイントサイトと変わりませんが、換金申請の

単位が30,000ptからというのが、ちょっと

キツイんですよ。現在、11,362pt。まだ半分にも

達していな~い。しかし、唯一の楽しみが

スロットゲーム。2度目の嬉しい出来事がこれ

アフィリ画像

1回目が当たった時は、もう2度とないだろうと

思っていたので、ほんまに感無量ですよ。

ここはあとメールでのポイントと検索ポイントで

10~15ptもらえるだけですから、これがあと

何回か出てくれると、もっと貯まりやすくなると

思うんです。あと、証拠画像を取り忘れたんですが、

チャンスイットでお得生活

ここのチャンスボウルというボウリングがありますよねぇ。

赤ピンを倒すとポイントが貰えます。そこでなんと

77ptが出ましたよ。おそらく最高ptだと思うんです。

なんか最近、調子が上向きというか、運がいいというか

ええ感じなんですよ。しかし、いいことが続くとその分

あとで悪いことが・・・。なんてメガティブやのぉ。














ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」御願いします。
↓ ↓ ↓ ↓








スポンサーサイト

theme : ちょっぴりお小遣い
genre : 日記

comment

Secret

こんにちはー
おぉ!スロット、最高得点おめでとうございます~☆
箱キャラ?なにげにカワイイですね~♪
換金ライン遠いですね。。。
わたし、一回登録したまま忘れてる気がします~笑
早く換金できるといいですね^^

このまま3つ、4つと
小さなラッキーが続いてくと嬉しいですね^^

応援☆

untyeさんへ

ぁはは、ありがとうございます。
滅多に見ることが出来ないので
嬉しいんですが・・・。
そうなんですよ、1年経過しても
これですからねぇ。来年になったら
換金出来るかも、どひゃぁ~!

悪いことがなくて、ささやかな
喜びがあれば、それでいいですよね。

応援、ありがとうございます。

プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
