スポンサーサイト


そろそろアレルギーが気になる季節が到来!

今週は、寒の戻りでめっきり寒くなり、自分の

ところはうっすらと屋根の上に雪が積もりました。

それも今週いっぱいで、来週からは寒さが和らぎ

それが過ぎると3月になります。3月に入ると

アレルギーを持ってる、特に花粉症かもと思ってる

方にはツライところです。自分は昨年、18年振りに

アトピーが再発して、ヒドイ状態からは脱出しましたが、

痒みが治まらないので完治はしていません。だから

花粉症も他人事じゃないんです。実際に痒みが目に

きて、眼科に通院してますよ。初めてアトピーになった

時に医者に行って、悪化したので信用していないん

ですが、目薬に関しては市販薬では、どれも効果が

なかったので、仕方なく眼科に行ってます。ところが



今TVでCMやってる、このアレルギー用目薬の

アルピタット。評判がいいんですよ。それは実際に

このアルピタットを使用した人が感想を紹介してる

ところがあるんです。みんなで考えるセルフケア

というところです。気になる方は上記の色がかわってる

ところをクリックして、チェックしてみて下さい。














ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」御願いします。
↓ ↓ ↓ ↓



そして今回から新しく加わりました。

こちらもお手数ですが御願いします。
↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

こんにちはー
昨日はコメント書けなかったみたいですみません!
うーーーん。
あれかな?いろいろ貼ってるから全部表示されるまで時間がかかってるのかも。
他のブログさんでも結構そういうとこありますよー。
なのでコメまわりは1度に5つくらいブログ開いて読み込み終わった順に
コメしてってます。
たぶん。わたしもブログも重いのだと・・・。
ゴメンナサイ!!
余裕のある時は読み込み終わるまでちょっと待っていただけると
ありがたいです^^

今年は毎年より早くてすでに花粉症発症しちゃってますーー
目が鼻が痒くて~~~。かわいくないクシャミ連発!!爆w
さわやかな春はほど遠いっすーー。

true1963さんもピークは脱されたみたいだけど
まだ辛そうですね・・・。

応援☆


あ。センターの方ももちろんポチ★しときましたよー^^

untyeさんへ

な~るほどねぇ。開いてすぐに書こうと
するからダメなんですね。了解しました。
いやいや、そんな謝ってもらわなくても
いいですよ。梨元じゃないけど恐縮です。
以前、自分のブログも重たいことが
ありましたからねぇ。持ちつ持たれつ
だと思いますよ。では、このあと
そちらに行ってコメントを書きます。

ぁはは、これはご丁寧に応援共々
ありがとうございま~す。

こんにちはー
花粉症ヤバイですーー。
頭痛とかまで来ちゃってます・・・。

サプリとかは飲んでますけど通院は・・・。
医者嫌いなのでいつもギリまで我慢しちゃって~笑

応援☆

untyeさんへ

あららぁ、頭痛まであるんですかぁ。
大変じゃないですか。それでも
医者に行かないのは、まだ余裕が
あるんですね。自分も医者はキライなので
気持ちは分かります。

自分は新たなEPA&DHAの
サプリを今日から飲み始めましたよ。
ビオチンもいいらしいんですが
まずはこっちから試してます。
いつも応援、ありがとうございます。

こんにちはー
頭がボーーっとしてます♪
花粉症ってやる気をそぎますよね~~w

バナー○リッジはうーーん^^;
今からの登録はオススメしないかなーって感じです。
「ブロコミ」の紹介バナーが欲しかったら登録したんですけど
換金ラインまで程遠くて~

応援☆

untyeさんへ

ありゃりゃぁ、花粉症ってそんな症状も
出るんですかぁ。かないまへんなぁ。

ほぅ、そうですかぁ。自分のプレコと
同じような感じなんですかねぇ。
紹介バナーがそこしかなかったら
登録してしまいますもんねぇ。
応援、いつもありがとうございます。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
