スポンサーサイト


ポイント最高還元保証企画

ライフマイル:ポイント最高還元保証はじめました!

ここは会員数が多いので、かなりの方が

ご存知だと思います。自分が小遣い稼ぎを

始めた頃には会員にはなってなくて、今では

早くに会員になっておくべきだったと思って

ます。このライフマイルで、3月限定企画が

始まりました。その名もポイント最高還元保証

言葉だけだと何のこっちゃ?と思いますよねぇ。

簡単な例で書きますと、家電量販店のチラシを

思い描いて下さい。表示されてる価格よりも

安いチラシがあったら持って来て下さいというのが

あるでしょ。それと同じような企画なんです。

ここの単位がマイルなので、登録するとマイルが

貰えるんです。そのマイル数よりも高いところが

(ほかはポイントになりますが)あったら教えて

ほしいということです。それと今の期間は当然

マイル増量になってます。今まで見てきた中では

初めて企画なので、おもしろそうと思い書きました。

ここはポイント、いやっマイルが貯まるのが早い

ですよ。スマイル会員制度でランクアップすると

ほんまに。詳しいことを知りたい方は上記の

バナー、色が変わってるところ、そして下記の

バナーからも行けますので、チェックしてみて下さい。

ライフマイル:ポイント最高還元保証はじめました!














ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」御願いします。
↓ ↓ ↓ ↓



お手数ですが、こちらもポチっと

して頂けると助かります。どひぇ~
↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト

theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

ご利用ありがとうございます!

こんにちは。ライフマイル事務局です。

『今では早くに会員になっておくべきだったと思ってます。』と書いて頂けて嬉しいです!

ポイント最高還元保証企画を活用して、マイルを楽しく貯めて頂ければ幸いです。
http://www.lifemile.jp/m/lm/20090302_return.html

これからも喜んで頂けるような企画を出せるように努力して参りますので、引き続きライフマイルをよろしくお願い致します。

ライフマイル事務局さんへ

これを読んでもらえるかどうか分かりませんが、
こちらこそコメントして頂いて、ありがとうございます。
他にはない企画を期待しております。

こんばんはー
おぉ♪ライフマイル事務局から直接コメント来るなんて
すごいですね~^^

ハイステはいろんなブログで入金が遅れてるとか
入金ないとか言われてて心配ですね・・・^^;
ちゃんと振り込まれますよーに☆

応援!

untyeさんへ

そうなんですよ、ビックリしましたよぉ。ぁはは。

やっぱりそうでしたかぁ。ん?しまった!
ハイステに問い合わせるのをすっかり
忘れてました。キッカケに感謝します(^○^)

いつも応援、サンキュウです。

こんにちはー
あははw
true1963さんのコメント、実況中継みたいで面白かったです♪
韓国にすんごい差をつけて勝ったみたいですね^^
なんか今回興味なくてニュースでみるくらいですー。
前回の優勝したのはめっちゃ見てたのにね~w

応援☆

untyeさんへ

喜んでもらえて良かった!
実は、調子こいて長々と書いたのは
ヤバかったんとちゃうかと思ってました。
あらら?やっぱり花粉症で体調が悪い影響で?
お互い、早く良くなるといいんですけどねぇ。
応援、ありがとうございます。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
