

まだまだ続いてました

以前、Pexの山分けについて書きました。

チャンス・イットの期限がホワイトデーまでなので

自分は焦っていたんです。そして丸太渡りを

成功させておととい申請したら、振り込まれるまでが

4営業日かかると書いてあったので、火・水・木・金

ギリギリ間に合いました。あっぶねぇ~!それから、

何気なく再びPexを見ていたら、引き続き山分け

キャンペーンをやってます。詳細は以下の通りです。

アフィリ画像

書くんなら、もっと早くにって怒られそうですが、

3ヶ月間で毎月の締め切りになっているので

今月はダメでも来月、または再来月って

希望が持てる設定になってるので、今から

書いてもいいかなって思い、載せました。

何故、最終の5月だけは27日なのかは

よう分かりませんけど・・・。

マクロミルは最小交換ポイントを超えてるので

あとが続かんやろなぁ。ボイスポートは毎月

小分けで忘れんと申請する。

あとfancrewは会員になってないので、

いまからなったところで間に合わん。

でも心なしか、段々貧弱になっている

ような気もする。新しくPoint cafeも

パートナーになったのに、抑え気味です。

夏に派手にやる前フリかもしれませんねぇ。














ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」御願いします。
↓ ↓ ↓ ↓



お手数ですが、こちらもポチっと

していただけると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓



theme : ちょっぴりお小遣い
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
