スポンサーサイト


犬好きのあなたへ!



上記の画像をご覧になったことがありますか?

TVCMとして放送されてたことがありました。

今も放送されてるんかな?花王のヘルスラボという

ドッグフードの紹介の一場面です。えっ?見たこと

ないけどという方は、下記の動画をどうぞ。



自分は犬が首をかしげるシーンが大好きなんです。

あれを見ると、とても幸せな気分に浸れるんですよ。



これこれ!

あとは帰ってくると、一目散に駆け寄ってくるところも

いいですよねぇ。なんともいじらしくて抱きしめたく

なりますもんねぇ。ほんまに、しゃべってくれたら

どんなにいいかと思うことが何回もありましたねぇ。

犬の1年はだいたい人の5年ぐらいでしょ。

この動画のように、イキイキと走ってる姿が本来の

姿ですもんねぇ。共に暮らしている間は、大切な

パートナーとして見守りたいですよね。

花王とエコナが共同開発で生まれたドッグフードが

ヘルスラボ。犬を飼っている方、どんなドッグフード?

そう思った方は、上記の色の違うところをポチっと。














ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」御願いします。
↓ ↓ ↓ ↓



お手数ですが、こちらもポチっと

押して頂けると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

かわいいね~~~。
こういう猟犬?タイプもかわいいですよね~。
ただ、毛が短そうなのでさわり心地はどうなの?って気になりますー笑

ハイステ。無事入金されるといいですね・・・。
わたしはだぶるくりっくの入金がずっとなくて。。。。
お互い入金報告できることを祈ります♪

黄砂つらいですよね~~~。
花粉症継続って感じです。次はひのきもやってくるし^^;

アメリカに勝ったらしいですね♪♪
応援☆

untyeさんへ

ぁはは、こういう犬は触ると体温を
感じるので生きてるなぁと思いますよ。
もこもこしてる犬は触ると気持ちいいんですが
すぐに体温を感じることが出来ないので
ぬいぐるみ感覚になりそうです。

ほんとですねぇ、気長に待って
入金してくれるのなら待ちますけど。

ほんまに黄砂はイヤですねぇ。
自分の兄も花粉症で症状が出てますもん。

勝ちましたねぇ、侍ジャパン。
あとは宿敵、韓国のみ!
応援、ありがとうございます。

こんばんはー
優勝しましたね~。連勝おめでとうございます~☆
メジャーリーガーいっぱいのアメリカ、キューバを倒して2度も優勝とはスゴイですよね~。
侍ジャパン!!^^

応援☆

untyeさんへ

ほんまにめでたいですよ。みんな極限の
プレッシャーの中、ようやってくれましたねぇ。
やったぜ!侍ジャパン!!

応援、ありがとうございます。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
