スポンサーサイト


こつこつが大切!

来月から学校で言えば、新学年。

会社ならば新社会人と新年度に

入りますよねぇ。そうでない方も

新年度から新しいことをやろうと

目標に掲げる方もいると思います。

そこで今回は「節約術」の紹介です。

100年に1度の不況と言われている今、

節約できることは、やっといたほうが

いいんじゃないのと言わんばかりに

いろんなことが紹介されています。

自分が気になったのをいくつか紹介しますと

やかんで電気を使わないアイロンがけ

これは大変、便利だと思いますよ。

読ましてもらったら1度、試してみようかと

思いましたもん。やり方は上記のところを

クリックして頂くと書いてありますので

参考にもどうぞ。次は自分のところでも

実際にやってることで、普通なんでしょうけど。

冷暖房器具はタイマーを利用して使いすぎを予防

ここで書いてることはその器具にタイマーが

付いてることを前提にしてますが、自分の

電気ヒーターには付いていないんですよ。

市販でタイマー付きのコンセントが売ってます。

アフィリ画像

これを使ってるんで、点けっぱなしで寝ることも

ないのでいいんですよ。この2つ以外、14の

節約について書いてあるので、参考になると

思いますよ。気になった方はここをクリックして下さい。














ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」御願いします。
↓ ↓ ↓ ↓



お手数ですが、こちらもポチっと

押して頂けると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓






スポンサーサイト

theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

わたしも見ましたー。
節約サイト。
厳しい時代なのでちょっとのことでも
積み重ねで節約してかなきゃですよね~^^
でもPCはやめられませーん。笑

応援☆

untyeさんへ

ほんまにねぇ、何があるかわからん
時代ですから、出来ることから
やったほうがいいんですよぉ。
ぁはは、確かにPCはおんなじでおます。

応援、ありがとうございます。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
