スポンサーサイト


復活しましたぁ

時間がかかってしまいましたぁ。

4月9日にPCのモニターが壊れ

次のPCを購入して、メールフォルダが

中々今のPCに表示されなくて

困りましたが、やっと解決しました。

ラッキーだったのは、壊れる前に

PCのモニター代わりになってくれる

液晶テレビを買っていたことです。

これに繋いでデータのバックアップも

出来て今のPCに移動出来たんですから。

壊れる前の兆候も解りましたし、

いい経験をしたと納得しなきゃぁと

自分に言い聞かせています。

壊れる前の兆候は画面が点滅を

始めます。これが前日の出来事でした。

当日はこの点滅が早くなり、スゥ~っと

暗くなっていき、見えなくなりました。

光の当たる角度によって、かろうじて

見えるんですから、どうしようもありません。

当初は修理も考えていましたが、

前のPCはWindows2000でHDDの

容量も少ないので、購入しました。

これで恥ずかしながら人並みのXPに

なりました。おそっ!

要約、前の環境と同じになったので

ガンバって更新しようと思います。

ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓



こちらのバナーもポチっと押して

頂けると、非常にありがたいです。
↓ ↓ ↓ ↓



お手数で申し訳ありません。

以下のバナーもよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

こんばんはー
いきなりプチっといかれるよりは良かったようで
そこは良かったですね~^^
バックアップも取れたみたいで助かりましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それと。テンプレ変えられたんですね^^
涼しげでこれからの季節に合いますね♪

No title

untyeさんへ

そうなんですよ、ほんまにラッキーでした。
本体のほうが、いかれてしもうたら
なんともなりませんしねぇ。

了解で~す。

最近、よく壊れるんで気分転換に
変えたんですが、こちらは寒くて
ちょっと早かったかなっと。ぁはは。
いつも、ありがとうございまぁす。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
