スポンサーサイト


何を血迷ったか

トップページにクリック特集として

試験的にやってみましたが、

こんな弱小ブログでやったところで

効果はないだろうと思ったら

その通りでした。何件か却下され

あと申請中は6件になってしまいました。

この内、2件は5月いっぱいなので

実質4件。今、トップページにあるのは

4件でこの内、5月いっぱいなのが1件。

ということは、4件が承認されても合計で

7件かぁ。しょぼいなぁ。10件を目標に

していただけに、ダメなのでやめようかなぁ。

どうもアトピーになってから、以前のような

情熱がなくなってきたような感じがするなぁ。

ここの更新も停滞気味やし。自分が書ける

案件が、最近はほんまにない!これが、

更新の妨げになってるのは明らか。

これも不景気の影響なんやろか?

これで新型インフルエンザに感染したら

どないもこないも、あったもんやないなぁ。

おとなしくなる頃は、冬に近づいてて

冬になったら再び大流行になるんとちゃぁう。

かなわんなぁ、カンベンしてほしいわぁ。

アトピー、見た目にはマシにはなったが

痒みが時々、襲ってくるので完治には

至っていないし、目はだいぶ楽にはなったけど

起きた時だけ、目ヤニが多い時があるから

油断は出来んし。はぁ~!ここでクドクドと

書いてもしゃぁない。日々ストレスとの

闘いに明け暮れているような気がしてならない。

ブログランキングに参加中です。

良かったら「一押し」お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓



大変、恐縮です。こちらもポチっと

押していただけると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓



お手数かけまして、ゴメンなさい。

こちらもポチっとお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓






スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

こんにちはー
やっぱりどうもお小遣い系は蹴られやすい傾向にあるみたいですね~(泣)
かといってブログ名変えちゃうとそっち系で検索してきてくれる方が減りそうだし。。。難しいところです^^;

インフル。とりあえず関西は終息方向に向かってるようですが
油断ならん感じしますよね~。
一気に封じ込める作戦とかないんでしょうかーー

No title

untyeさんへ

ぁはは、ほんまにねぇ。
楽したらアカンというのが
ようわかりましたよ。

この新型インフルエンザが
終焉する大体の予想は
9月頃と言われてますけど
どうなんでしょうねぇ。
とりあえずは人込みは
避けたほうがいいんでしょう。
菌だけ吸い込めるデッカイ
掃除機なんてあったら
楽やのにねぇ。
プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
