

更新ペースが週一に

この週末は暑かったですねぇ。もうそろそろ

夏本番が近づいているような感じです。

子供の頃は夏が大好きだったのに、

今では恐怖を覚えます。去年にアトピーを

再発して以来、何につけても肌への

手入れに時間をとられるようになりました。

去年はほぼ全身に包帯を巻いてましたから。

今年に入って、それがなくなり大幅に

時間に余裕が出来たはずなのに、ここの

更新のペースが上がらない。問題は何?

まともに寝れた日が圧倒的に少ないんです。

余裕があると睡魔に襲われるんですよ。

どの時間とは関係なしに。ひどい時は

メールの処理をやってる最中でも、うとうと

してましたねぇ。だからアトピーが完治

するまでは当分、更新ペースは週一を

目標にしようと思ってます。こう書いて

おきながら更新してなかった時は、

症状が悪化したか、睡魔に襲われて

寝てしまったかのどちらかです。自分は

汗っかきなので、それも困るんです。

汗に負けてあせもになり、それがアトピーに

なったりもします。対策はネットでいろいろ

調べているんですが、正直どれが自分に

あうのか不明ですしねぇ。このままでは

苦痛以外、何物でもないので1つ試そうと

思っているのがあるので、それをやってみて

改善されたらいいんですがねぇ。またも

普通の近況報告になってしまいました。

ブログランキングに参加中です。

良かったら合計3つありますが

「一押し」よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓








theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール

true1963

Author:true1963
上記のアバターは自分の
趣味です。こちらにもバナー
貼ってみました。

このほかにもやってる
ブログはこの下からどうぞ

自分のアナザーブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
最近のエントリ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
Potora
ブログミ
アフィリエイト
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロモーション
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
エンブレムタグ
ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログ広告
インターネット広告ブログ広告
ブログ広告おすすめリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
バジンププレス
ログスター
げん玉のライター
ログスター
ブログパーツ
ブログマイル
ブログライターの案件もあり
